iconスッキリする話~絶対にストレス解消できる話~

★読むとストレス解消!スッキリ!してしまう話を紹介します!

★ストレス社会で悩んでいる人必見!

★読むとストレス解消できる『話題』を厳選して集めてます!

★合コンで使えちゃう『話題』が盛りだくさん!?


人間同士の関係性の中では『コミュニケーション』はとても大切なものだと思います。
そしてそのコミュニケーションを成り立たせるものは、 言うまでもなく『話題』ですよね??

やっぱり愚痴や人の悪口を話題としてコミュニケーションするよりも、
何か楽しめるとか笑えるとか、そういった要素のあるコミュニケーションの方が有意義だと思います。
このアプリでは、そんな話題になるような、 スッキリできる話を厳選して90話以上集めました!

また、ストレス診断であなたのストレス度をチェックすることもできます!

i-Tunes Storeでダウンロード

Android Marketでダウンロード

>>続きはこちら