iPhone(アイホン)人気アプリまとめ速報

iPhone(アイホン)の人気アプリやおススメアプリを紹介してます!

iPhoneニュース

名作映画が多数。iTunesで「高倉健を偲んで」特別ページが公開中

2014/11/21/ 09:00


11月10日に亡くなった俳優の高倉健さんをしのび、iTunes で「高倉健を偲んで」というタイトルの特別ページが公開されています。

名演技と誠実でストイックな人柄で、最も尊敬され、半世紀以上に渡り日本映画を支えてきた、高倉健さん。

その代表作の「幸福の黄色いハンカチ」、「南極物語」、「ブラック・レイン」、「網走番外地」シリーズなど名作が多数、iTunesに揃っています。

iTunesの映画はiPhone, iPad, iPod touch, Mac/Windows PC, Apple TV でレンタルまたは購入して見ることができます。

レンタルの場合はレンタルしてから30日間見ることができ、一度視聴をはじめると48時間、何度でも楽しむことが可能。

購入した場合は持っているiPad, iPhone, Macなどでいつでも好きなときに鑑賞できます。

レンタル店でもなかなか見かけない初期の頃の名作もあり、有名作はこの機に貸し出し中となること必至。
iTunesを上手に利用して、ご覧になってみてはいかがでしょうか。

くわしくは Apple iTunes特別ページ「高倉健を偲んで」 へ。

名作映画が多数。iTunesで「高倉健を偲んで」特別ページが公開中の続きを読む

関連まとめ記事