iPhone(アイホン)人気アプリまとめ速報

iPhone(アイホン)の人気アプリやおススメアプリを紹介してます!

iPhoneニュース

アプリの売上を寄付! Apple (RED) 世界エイズデー2014キャンペーンがスタート

2014/11/26/ 09:00


12月1日のWold AIDS Dayに先駆け、Apps for (RED)が公開されています。

世界中のアプリデベロッパーの中から25の人気アプリと組み、アプリをダウンロードしたりアプリ内の特別アイテムを購入するとエイズ撲滅に貢献できるキャンペーンです。

日本からはPuzzle & Doragons(通称パズドラ)が、魔法石ショップで 魔法石(RED)を特別提供。
そのほか、国内外の人気アプリが勢揃いしています。

「アナと雪の女王」からハリウッド人気セレブのKimKardashianとその家族をフィーチャーしたものなど、様々なアプリがこの活動に賛同しています。


キャンペーンは12/7まで。この機会にApp Storeでアプリをダウンロードして楽しんでみてはいかがでしょうか。

また、12月1日(月)のWorld AIDS Dayには、直営店のApple StoreとApple Online Storeが売上金の一部をエイズ撲滅に向けたグローバルファンドに寄付するそう。

エイズの撲滅を目指し取り組んでいるApple社。こういった取り組みに参加して、少しでも支援していけるといいですね。

くわしくは Apple 今年の世界エイズデーは、AIDSとたたかう(RED)®をAppleと支援しませんか。へ。

アプリの売上を寄付! Apple (RED) 世界エイズデー2014キャンペーンがスタートの続きを読む

関連まとめ記事