iPhone(アイホン)人気アプリまとめ速報

iPhone(アイホン)の人気アプリやおススメアプリを紹介してます!

アイホン・iPhoneアプリ

オレが登山で、アイツの靴で!?(トンデモ編)

2019/08/01/ 17:00

ここは知る人ぞ知る、クスクス、ムフフ…の“珍”コーナー! その名も『セキララ部室』。
女子部員たちから集まった、リア友には言えないあんな話や男子禁制のそんな話、そしてとにかく誰かに知らせたいというだけの、こんな話を紹介していきます。
(セキララ部室 室長:女子部JAPAN(・v・)さかい)

先日、3年ぶりに登山に行きました。
大足ぎみの私ですが、3年ぶりにはいた登山靴は少しゆるくなっており、最近パンプスも24.5cmだったのが、24cmが入ることもあり、歳をとり、縮んだのかな、なんて話を登山仲間ともしていました。

登山途中も少し靴が緩み、足裏が痛くなったりはしたのですが、なんとか登頂&下山。今度は靴下2枚だなぁなんて話していました。

そして家に帰り、登山靴を靴箱にしまおうと思ったら、夫がひとこと。
「僕の靴、持ってったの?」。

「え?私のだよ」
「いや、それ僕のだよ」
そ、そんなわけ…!
あったのでした!

そこまでメジャーなブランドかどうかわからないその登山靴は、夫と同じものだったのです。

26cmとのこと、たしかに大きいわ。
にしても、運命感じちゃったわー♡

[新婚のろけ部長 こばなみ]

ラブラブ度 ★★★★☆

いざ同居を始めると、同じものを持っていた、というのはよくあることなのでしょうか? そういえば私たち夫婦も、持ち寄った裁縫箱が全く同じフィリックスくん。小学校のときに学校で買ったヤツです。同世代ですが育った場所は全然違うのに!って、運命感じちゃいましたよね。当時はね…(結婚10年目)。
 
さて、『セキララ部室』では、みなさまから衝撃や笑撃を受けたクスクス、ムフフ、アッハッハなエピソードを募集しております。採用者の方には女子部ポイントを40ポイントプレゼントさせていただきます!(女子部ポイントについて詳しくはこちら

 

投稿はこちらからどうぞ。
※女子部JAPAN(・v・)に登録、ログインの上、投稿ボタンを押してください。

次回のセキララ話もお楽しみに〜!

オレが登山で、アイツの靴で!?(トンデモ編)の続きを読む

関連まとめ記事

まとめフィード

まとめカテゴリ